アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームの音が出ない。ゲーム設定のサウンドもオンです。他にほうほうは?

A 回答 (3件)

設定からメディアの音量を見てください。


異常がなければ、ダウンロードしたゲームアプリが
本体のバージョンと合ってないのかも?
本体のバージョンアップは、していますか?
    • good
    • 0

マナーモードになっていませんか?

    • good
    • 0

ボリュームは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!