プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のお父様のことが頭から離れません。

もし、本当に好きになってしまったら
どうしたらいいのでしょうか…。

A 回答 (3件)

親子どんぶりのコース!



彼氏が可哀想。

あなたのお母さんと彼氏がセックスしてる想像をしてみましょう。

キモイと思えば正常です。
    • good
    • 6

彼氏のお父さんってことは彼氏も歳を取ればお父さんみたいになるかもしれないですよ


年が離れているので、良く見えるだけかもしれませんよ。

彼氏のお父さんを本当に好きになってしまっても心の中だけで留めておくのが正解ですね。万が一、億が一、その恋が実ったとして、本人以外の人間は傷つくことになると思います。具体的に相手のお母さんと、今の彼氏。そしてあなたの身内が。
    • good
    • 2

そんな事もあるかもねふんぶは


でも 若い方が良いでそふんぶは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!