プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回か遊んでいた男性(付き合ってはないです)と1年ほど連絡とってなくてその人とは元カノとよりを戻すと言われて終わったんですがそのあと自分がその人に好意があったんだと認識しました。その事は笑い話にはなるんですがどこか未だに少し引っかかっていてもし今その時の事で連絡来たら迷惑ですか?

A 回答 (1件)

一年たったんだよね?元カノとよりを戻したならそーっとしておきましょ。

終わったんです。惑わせてはいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その元カノとは半年ほど前に別れたとききました。だからといっても良くないですよね

お礼日時:2018/01/05 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!