アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィッシャーズってご存知でしょうか?そのフィッシャーズメンバーのシルクロードが好きで…恋をしています。いつか会いたいなぁとは思ってるんですが、私はまだまだ子供ですし、会えないんだと、どうしても思ってしまいます…⤵︎私はこの恋は諦めたくはないのですが、この恋は無駄になってしまうのでしょうか?私はどうしたらいいのかわかりません…。誰か教えて下さい…。

A 回答 (3件)

私も動画を投稿してる人を好きになった事があります。


すごく辛いし会えないし悲しいですよね

私は今もその人が好きです。もう2年ぐらいすきですねw

会いたいならイベント等に行ってみてはどうでしょうか?

気持ちを伝えたいのならイベント時に手紙を置いとく事ができます。その時に気持ちを書けばいいと思います。


叶わないかもしれないけど好きになる事は許されます。

辛いけど、将来
「あ〜こんな恋してたなぁ」って考えられるようになります。

好きなら応援しましょう(*^^*)

長文ごめんなさい
    • good
    • 1

youtuberに恋するって……アイドルに恋するようなものだからなぁ^^;無理だと思います。

。。
    • good
    • 0

フィッシャーズは恋愛をしない的なことを言っていました。

また、有名人的存在のYouTuberと付き合ったりするのはほぼ不可能です。また、あの7人でいられなくなる可能性などを考えると、今のままの方がウオタミさん(視聴者)達がガッカリなどしないですし子供ならまだいい人見つかるかもしれません。まあようは今のままの方が、貴方的にはそんは大きいですが、皆平等の方が良いと思います。シルクさんしだいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!