dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子で168センチで 体重は、48キロって痩せすぎですか?
最近顔がコケてきてなんか心配です。痩せすぎも顔のコケの原因にもなりますよね?

A 回答 (4件)

痩せすぎです


弱そうに見えるので食べて筋トレしたほうがいいです
    • good
    • 0

正直「痩せすぎ」といってもよいレベルで、そこまで痩せれば顔までコケるのが当たり前だよ。


ハッキリ言うが「病的な痩せ方」といってもよいかも。
人にもよるが「貧相で老け顔」になることも多いが。
    • good
    • 0

年齢によるよ



13才(中学1年生)男の子の平均体重だと、ふつー
http://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_boy …
    • good
    • 0

おいくつなのでしょうか?


高校生くらいならこれから大人の身体に変わってきますが。

168なら55キロ位は欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!