プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です。生まれてこの方彼氏がいた経験がないですのがやはり1度も彼氏がいた事がないというのはまずいですか?

どこに出会いの場があるのか分からず気づいたら二十歳になっていたという感じですし、どのように発展させて行くのか分からずじまいです。

A 回答 (5件)

街コンとか言って相手を探す

    • good
    • 1

まずくないです。



ここに同い年童貞がいるので全く問題ありません
    • good
    • 0

まずくないですが、もし彼氏がそろそろ欲しいなと思うなら自分磨きをしましょう!


そうすれば男は近寄ってくるでしょう。
    • good
    • 0

まずいってことはないでしょう。


仮に、二十歳でこれまで5人の彼氏がいますと言う人とゼロですという人と比べたら、好感度的にはゼロの方が上でしょう。
まあ、それはどうでもいいことですが、結局は「個人差」で片付く問題だと思います。
    • good
    • 0

男性は誰しも処女膜を破りたいと考えています。


なので1度も彼氏がいた事がないというのはまずいどころかプラスに作用します。
外人がよく集まるようなクラブは軟派なハコですので、そういった所に出入りすれば外人日本人問わず多くの男性から声を掛けられる事でしょう。

しかし生まれてこの方一度も彼氏が出来なかったというのは、もしかしたらアナタに原因の一端があるのかもしれません。
中学、高校、大学(又は専門学校)、バイト先等々、10代~20歳は出会いの場だらけの筈です。
一度ご自身を見つめ直してから行動に移りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!