プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーで知り合い、気になる人からLINEで「遊んで」って言われました。
遊んでって完全に友達感覚(寧ろそれ以下?)だし脈無しだと思うんですが考えすぎでしょうか。。?

ちなみに、2回ほど会いましたが家まで迎えに来てくれてお金は全て向こう持ちです。

A 回答 (4件)

今度、お会いできますか?

お食事でもしませんか?
ってラインがきて、駅に集合、解散。
ご飯は、割り勘。
の方が、断然イヤじゃないですか?

遊んでは、照れ隠しだと思いますよ。脈なしなら、2回目は、ないですから。

家まで迎えに来てくれたり、おごってくれたりと、ラインではぶっきらぼうだけど、ちゃんと女性を扱える、いい男だと思いますよ。

ここまでしてくれて、脈ないわけないじゃないですか、かわいい男に思われて、良かったですね。
    • 0

会いたい=遊んでという言葉になったのではないかと思いますね。

会いたいと言うのが恥ずかしいとか思っていて、照れ隠しで遊ぼうと言ったのかもしれません。
    • 0

最初は友達感覚でスタートするのもアリな気もしますが。

あまり深く考えると、疑心暗鬼になってしまう恐れもありますよ。
    • 0

考えすぎじゃないですかね。

遊んでも良いかな、と思えるなら遊んだら良いんじゃないでしょうか。
何がどうなるかは分かりませんし。
遊ぶ中で、あなたが、この人は無いな(タイプじゃない、条件が悪い、または完全に自分のことはキープだとか遊び相手だと分かった、など)と思ったらその時に切れば良いのです。それで全然遅くないです。
    • 0