アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元カレは、今19歳の彼女がいるみたいです。元カレは40歳です。いつか、友達に戻りたいと思ってます。別れて一年たちました。いつか戻れますかね

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。
別れた相手のことを思うのは、失った存在だからそう思ってしまうだけではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

それは19歳のセフレですよきっと。


もうとっくに別れてるはず。

友達に戻るのは簡単です。
友達宣言すればいいだけ。
それで気が済むならそうしましょう。

でも、男って基本的に女友達いらないんですよ。
女友達に求めるものって何もないですからね。。
恋人とセフレ以外は、よっぽどの親友以外は
いらないはずです。

エッチできないなら、たぶん会うのは無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女さんは、同じ職場の子みたいです。大好きみたいで結構あったり泊まりに行ってるみたいです

お礼日時:2018/01/06 09:56

よく知ってますねそんなこと。


でも、いても友達にはなれますからね。

あなたは彼に何を望んでいるのかな?

現実的なことをいうと、あなたが必死に
頑張らないと戻れません。

過去に恋人だった人が20人くらいいて、
そのうち、別れた後に友達関係が
続いているのは1人だけです。
しかもSNSだけの関係。確率5%。
そのくらい難しいです。

でも、過去にエッチだけしちゃった人で、
友達関係が続いている人は、割といます笑

面白いもんですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!