プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく恋人を見つける方法。

好きな人に振られることが多く、誰にも好きになってもらえたことがなかった私に、初めて好きだと言ってくれて、初めて付き合った人がいまの人です。そのため、この人と別れたら、もう私を好きになってくれる人なんて二度と現れないんじゃないかという不安があります。

今後誰にも好きになってもらえないかもしれない、一緒独身になるかもしれないと考えると、別れる勇気が出ません。

わがままで自分勝手で自分の思う通りにならないと不機嫌になる人なので、別れたい気持ちはあるのですが、、、


私には友達がいなくて、もう両親もいないので、誰かに紹介してもらうこともできません。

自分で探すしかありません。


別れた後に恋人を作ることができると思えれば、いまの人と別れることができると思うので、恋人の作り方を教えてください。

A 回答 (5件)

人を好きになれない人は人に好かれない。


この一言をじっくり考えてみてください。
それぞれの回答の、方向性は違いますが、自分なりの結論が出ると思われます。
    • good
    • 0

恋人と別れれば、次の恋は訪れます。


我慢して辛い恋を続けるより新しい恋に託した方がいいんじゃないかな。
いくつなのかわからないけどいくらでも恋愛出来るって(笑)

諦めるの早すぎです!
    • good
    • 0

貴方にとって恋人とはなんですか?



相思相愛一緒にいて一番居心地が良い人。

何でも話し合える人。

結婚相手を探す事とは、次元が違います。

人それぞれ価値観が違います。

この世の中で貴方を好きだと言ってくれる彼女が1人いるだけ幸せ者です。

貴方が彼女を好きになるには、どうしたらいいか考えてください。

彼女の全てを受け入れるのも愛情、彼女を変える努力をするのも愛です。

人生さまざま!

結婚が全てじゃありません。

我慢しないでください。
    • good
    • 0

一人になった方が自分にとって幸せなのか


自分勝手な彼氏といる二人の方が幸せなのか
どちらがいいのですか

我慢するしかないということは
我慢できるということでもあるのです

我慢できない人は分かれます

普通、恋人は自分で探すものです
あなただけのことではありません

恋人の作り方があるんだったら
全員恋人がいるはずです

そんなものはありません

友人も親も関係ありません

結婚した人だって
相手が嫌になったら離婚します

そのほうが幸せだからです

よくあることです

告白をされたのですから
またできます
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
身だしなみに気をつかい、仕事に丁寧に取り組み、周りからの評判を良くすることを目標にしてはいかがでしょうか。
他の人に気づかれてしまえば、相手にとっても都合が悪いかもしれません。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!