プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性と不倫になって2年以上経ってます

彼は実家暮らしです。
両親と姉夫婦その子供達とBBQするから
おいでー。
とメールが来ました。

以前も誘われた事があるんです。行ける訳ない
とメールしました。

何なんでしょうね?
私の事をお友達と思ってるんでしょうか?

彼は周りから慕われていて友達も幅広く
付き合いがとても広い人です。

彼は、行ける訳ない=用事が合っていけない。と
いう理由に捉えられているのでしょうか。
不思議です…

どう返事をしようか迷ってるのでよろしくお願いします。

顔向けできない。が本心ですけど...

質問者からの補足コメント

  • 行く勇気ない

    と返事しようかなと思ってます

      補足日時:2018/01/06 16:57

A 回答 (3件)

行く勇気の有る無しの問題ではないでしょう。

不倫の関係にあるものにとって最低限守らなければならないことです。あなたが既婚者なら、彼にそういうことを教えてあげるべきです。

不倫の交際には制限、限度・程度があるのだということをです。そして、それが守られないのなら、不倫の関係はおしまいになるか、他力で終わらせられてしまうのだということをです。他の力が働いて終わりになる場合は相当なダメージを受けるのだということです。
    • good
    • 0

お友達だと思われてます。


だってセフレなんですもの。
    • good
    • 4

顔向けできないからと本心をそのまま伝えればいいと思います。


どうして顔向けできないと本心を伝えられないのでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!