dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学校いってても結婚はできますか

質問者からの補足コメント

  • 在籍中にできましたか?また何歳でしましたか

      補足日時:2018/01/06 22:22

A 回答 (6件)

結婚したのは、25ですよ、妻は 客でした、美容学校行き 免許取りました、妻の客が沢山います

    • good
    • 0

結婚してますよー 美容学校卒業してますよー 美容室経営してますよー 美容学校 講師も、してますよー。

    • good
    • 0

バカにしてる?


専門学校卒業者を。

民法で年齢による制限しかないのだから、できるに決まっている。
    • good
    • 0

結婚出来た〜〜美容室経営してます、今 12店舗に、なりました、みんなの おかげです!

    • good
    • 0

当たり前です。

愚問です。
    • good
    • 0

男18歳以上、女16歳以上、であれば、本人の意志のみで結婚できます。


職業等の制約はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!