激凹みから立ち直る方法

皆さんならどんな所に行ってみたいですか?
日帰り旅行を企画していますが良い場所が思いつきません。
奇想天外なご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

はじめまして。


北陸発ですよね?奇想天外とはかけ離れますが、京都はいかがですか?
おいしいお豆腐の店がたくさんありますよ。
あと、自分でも先日行って来たのですが、明石まで明石焼きを食べに・・・
普通に明石焼きを食べに行っただけなのですが、車で名神高速を使えば
1時間半くらいでいけるところを、京都の上のほうを通って3時間ほどかけて
行ってきました。のんびりとドライブできてよかったです。
うろ覚えですが、新潟のほうの赤倉温泉というところに半殺しキムチという
キムチがあるそうです。温泉卵にのせて食べると激ウマらしくて
私も一度行ってみたいと思っています。
なんだか食べ物ばかりになってしまいましたね。
交通手段を書いていたほうが回答を得やすいかもしれません。
また、奇想天外と言われると回答に自信なくしますね。
気の利いた回答できなくてすみません!
    • good
    • 0

北陸のどちらからかわかりませんが。


白馬方面はどうでしょうか?
紅葉も綺麗だと思いますよ!
美味しいお蕎麦を食べて(美麻村:山品という店)
白馬には日帰り温泉もあるしいいですよ!

黒姫や妙高方面も紅葉が綺麗かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!