プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガリガリが悩みなんですが、どうしたら女性らしい体型になれるでしょうか?

A 回答 (3件)

食べている量が少ないのか?胃下垂か?痩せてる人は、動く量が多いかも、ダラダラしてみるのはいいかも

    • good
    • 0

拒食症なのか、いくらカロリーをとっても太らないのか・・・



いずれにせよ病気かもしれません。
心療内科あたりで相談するのもよいかもしれません。
    • good
    • 0

栄養バランスの良い食事をとりましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!