アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女子高生3年です
私は今まで彼氏がいたことがありません
それって18歳でやばいですか?

A 回答 (7件)

そんな事ないですよ。


まだ、運命の人と会っていないだけですよ。
気長に待っていたら自然と恋は起きるものですよ。
焦らず自分のペースでいい男性を見つけると良いですよ。
ちなみに、私の姉は今年で22歳ですが22年間彼氏というものがいません。
だから、大丈夫ですよ。
年齢=彼氏いない歴
とバカにする奴らは低脳の生き物です。
あまり気にしないのがお勧めです!
    • good
    • 0

気持は分かるけど、焦っちゃダメです。


焦ると必ず失敗します。

これまでの環境はとても狭い範囲です。

大学への進学や就職では一気に世界は拡がるんです。

より多くの男性があなたを見ることになるんです。
それだけ可能性が拡がるんです。

焦って変な男に泣くより、男を見る目を養っておけばいいんです。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

私が彼氏になりますので大丈夫ですよ(//∇//)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2018/01/06 22:53

やばくはないですけど、外見的に難があるのかもしれませんね。

    • good
    • 1

全然やばく無いですょ


30歳になっても一度も彼氏彼女いないって芸能人でも言ってますよ
    • good
    • 1

普通!


アプローチとかされたことない?
そういうのチャンスだったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/06 22:35

普通ですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!