アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お兄さんはつむつむのコインが全然なかったんですけど今見たら1億?ぐらいあったんですよ。で、なんでそんなにあるん?って聞いても教えてくれないんですけどなぜか分かりますか?今効率アップしてるツムが原因ですか?
※課金はしてないらしいです。

質問者からの補足コメント

  • 今CMでやってるツムツムとLINEのツムツムって一緒じゃないんですか?

      補足日時:2018/01/07 00:03
  • LINEのつむつむです

      補足日時:2018/01/07 22:25
  • チートのやり方を調べたんですけど良く分からなかったので教えて下さると有難いです。

      補足日時:2018/01/09 17:10
  • 入ってますよ

      補足日時:2018/01/11 02:03

A 回答 (6件)

ツムツムはどちらのツムツムですか?



ラインの方のツムツム?
それとも今CMしているツムツム?

どちらですか?
    • good
    • 0

ラインのツムツムとツムツムランドは違いますよ!

    • good
    • 0

ツムツムで1億はチートじゃない?^^*


ツムツムランドでコイン1億でも超すごいと思いますけど…
    • good
    • 1

個人的な意見ではチートはしない方がいいですよ!地道にやるからツムツムは面白いのだ!!チートしたらすぐ飽きてしまうよ!どのゲームでもそうだと思うけど…


チートについてありきたりなことなことを言いますがiOSなら脱獄、Androidなら開発社モードというものにすればどのゲームでもチートすることができますが携帯が故障した時に携帯会社に持っていっても対応してもらえなくなるそうです。開発モードは大丈夫だったっけな?!

はっきり言うとですね!機械音痴はチートすな!!ってことです!自分も機械音痴なので…( ºωº )チーン…
身近に電子機器に詳しい人がいるのならやってもらうといいですよ!でも、ディズニーツムツムの会社側にバレたらデータ消されたりします!ホントやめといたほうがいいですよ!
    • good
    • 1

ハート交換グループに入ってたりしませんか?

    • good
    • 1

かなりの人数のグループなら結構コイン溜まるみたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!