「ゴリラの鼻くそ」という甘納豆を売っている動物園を探しています。
私は、名古屋市にいるのでなるべく近いところで、どなたかご存知ないですか?
通信販売とかあれば、それでも良いです。
どうかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

豊橋動物園では、売っているようですよ。


http://www.google.com/search?q=cache:qozOvR8Mm14 …

ご参考までに。

参考URL:http://www.google.com/search?q=cache:qozOvR8Mm14 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いろいろ調べたんですけど、年間入場者数50万人以下の動物園で売っているということしかわからなかったので、大変助かりました。

お礼日時:2001/07/10 09:42

参考URLの商品のことですよね。


記事にメーカーのことがでていますから、島根の電話番号をしらべて
直接聞いてみると売ってる場所などわかるかもしれません。

参考URL:http://www.sanin-chuo.co.jp/news/2001/05/16/04.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直接聞いてみようと思います。

お礼日時:2001/07/10 09:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミニゴリラのバージョンアップカード

某オークションにて「SD72G」という
バージョンアップカードが出品されています。
こちらは、「新品ミニゴリラに付属のもの」と記載されていますが

メーカーHPによると
※バージョンアップに使用した後のSDカードを使って他機をバージョンアップすることはできません。

とあります。
つまり、新品ハードに添付されていたSDカードは
バージョンアップには使用されていないので
一世代目(一台目)までは、バージョンアップカードとして
使用できる、ということなのでしょうか?

Aベストアンサー

新品ミニゴリラのセットには基本的にSDカードは付属して無かったと思います。
地図データは本体内部のメモリーに入っていますので。
出品者が新品ミニゴリラに付属のものと言ってるのはどういうことなのか確認した方が良いと思います。

Qこちらの場所をどなたかご存知ありませんか?

どなたかこちらの画像の場所をご存知ありませんか?

Aベストアンサー

手前右側、仙台の花京院交差点付近にある花京院スクエア
奥のビル、東北電力本店ビル

Qミニゴリラのバージョンアップ

サンヨーのミニゴリラNV-SD200DTを使っています。
2GBフラッシュメモリタイプですが、情報のバージョンアップは出来るのでしょうか?
HDDナビやDVDナビのバージョンアップはわかるのですが、メモリタイプは初めてなので、
ご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

#1 です。
すみません。私のは「NV-SB250DT」でした。
「NV-SB250DT」は、SDカードスロットが付いているので地図のバージョンアップが出来ます。
「NV-SD200DT」には付いていますか?
マニュアルやサイト等で確認した方が良いと思います。
http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sd200dt/index.html

Q上野毛動物園

無料の動物園、上野毛動物園の場所を教えて下さい!
地図にのっていないので困ってます(>_<)
おねがいしますm(__)m

Aベストアンサー

上野毛動物園??

野毛山動物園なら参考URLにあります。
無料です。

参考URL:http://www.city.yokohama.jp/me/cplan/green/noge/index.html

Qサンヨーゴリラ バージョンアップ

HDDナビ NV-HD550を使用してます。どーもHDDのデータが'03年と古いいんですが バージョンアップしたいんですが
HDDの場合
キットを購入するのはいいとして
自分で交換できるもんなのでしょうか

Aベストアンサー

バージョンアップはDVD-ROMを読み込ませるだけです。
バージョンアップキットのDVDをナビに入れれば画面に指示が出ると思います。
HDDを脱着する必要は無いのでご自分で出来ると思います。

参考URL:http://www.sanyo-car.co.jp/version-up/version_tp.html

Q大阪・天王寺動物園

大阪の天王寺動物園の中でゆっくりとお弁当を広げて食べれるような場所はありますか?

小さい子供を連れて行くのでお弁当もちで行くのですが、園内の委細がわかりません。
ご存知でしたら、教えてください。

Aベストアンサー

天王寺動物公園の並びに私立美術館や古墳を囲んでいる公園があるんですが、そこで僕は暖かい日に子供を連れて遊びに行った事がありますよ^^噴水や人口の浅い川(その周りは芝生だったと思います)なんかもあるので、小さい子を連れて行ったりするのにはちょうど良く遊べました。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.38.48.904&el=135.30.50.230&la=1&sc=2&CE.x=98&CE.y=249

QwindowsMEからwindowsXPにバージョンアップできますか?

元はwindows98セカンドエディションのパソコンなんです。windowsMEにバージョンアップしたのですが、今度はwindowsXPにバージョンアップしたいと思ってます。
windowsXPにバージョンアップは可能ですか?

また、バージョンアップするソフトは今どれくらいするのでしょうか?

お答えお願いします。

Aベストアンサー

バージョンアップは可能です。
14000円程度でしょう。

Q神戸の王子動物園

王子動物園に行こうと思っています。
で、前に王子動物園の近くに無料駐車場があると聞いたのですが、調べても全然わかりませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

王子動物園の近くには無料の駐車場はないと思いますよ。
数年前まで、北側に日曜のみ駐車可の道路がありましたが、今は全部駐車禁止です。

パンダが来て以来、有料駐車場を広げ、旧陸上競技場のサブグラウンドにも
車を入れていますが、お天気の良い土日祝日は駐車場に入る車が長蛇の列です。

北側にスポーツセンター駐車場の入口があり、列が短いのでそこに並ぶ方もありますが、
収容台数が少ないのであまり動きません。
でも、テニスコートが2時間交替ですので、11時、13時には少しは動きます。

お母さんと子供さんは先に入園し、お父さんが一人で駐車場に入るのに
並んでおられるのをよく目にします。

第2駐車場(有料)はJR灘駅南東の線路沿いにありますが、遠いです。
あそこに停めるくらいなら、阪急電鉄かJRで来られる方がずっと楽です。

Q【Notes】マイナーバージョンアップについて

はじめまして。
このたび、Notesのシステム管理を担当することになり、右も左もわからない中でバージョンアップ計画を立てることになりました。
現在、DominoR6.5.2を利用しています。もうすぐ、R6.5.4がリリースされることから、それへのバージョンアップを考えています。 メジャーバージョンアップなら事前検証を行って、本番環境をバージョンアップとなると思いますが、マイナーバージョンは、だいたいがバグフィックスレベルです。
このようなバージョンアップの場合で、事前テストを最小限にしたいと考えています。
どのようにするのがいいでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

サーバのバージョンアップという前提で、

すごくまじめにやるのでしたら、参考URLにFIX LISTといって、修正された内容が記載されていますので、その中で関係ありそうな項目を確認してテストするとかでしょうか。ただ652から654だと1,000個以上の修正項目があるようですのでちょっと面倒ですね。
もうちょっと減らすとしたら、リリースノート(readme.nsf)の中にWhat's new?があるのでその中で関係ありそうなところをチェックするとか。

楽な方法としては、とりあえず影響の少なそうなサーバからバージョンアップして、2週間くらい様子見て、次のサーバをバージョンアップするという方法もありますよね。それで何か挙動が違うといった問い合わせがあった時だけ調査してみると。

現状の652で問題が出ていなければ、アップしないという選択もありかなと思います。

参考URL:http://www-10.lotus.com/ldd/r5fixlist.nsf/Public?OpenView

Q上野動物園 入園者の食事事情

来週平日に2歳児連れで上野動物園へ行く予定です。

園の周囲はよく通るのでいろいろ店があるのは知っていますが、園内に食事をする場所などはあるのでしょうか?
あるいはおにぎりなどを持ち込んで食べることは可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

一昨日、上野動物園に行ってきました^^

私の入った食事場所(キリンの近く)にはチキンカレーにビーフカレー、キーマカレーなどカレーばかりがありましたよ。
外でも、ところどころにベンチとテーブルが
置いてあり持ち込み可能なので家族で楽しいですよ♪

一昨日は園児がた~くさんいて
外のテーブルや室内で食事をしていましたよ。
晴れると良いですね♪

ちなみに…一昨日はアンガールズが撮影で来てました☆
細かった~!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報