電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程あるYouTuberさんに関する考察が載っているサイトを開いたらしばらくローディングが続いた後この端末はウイルスに感染されています。等々の文が出てきました。感染されたと謳ってタップさせて…という感じのものかと思ったので画面を戻そうと思いましたが戻せずホーム画面にいって履歴から消しました。ウイルスの感染は嘘ですよね?心配になったので質問しました。お答えいただけるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • そんな感じでした。
    やはり偽だったんですね。
    安心して寝れます。
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/07 01:51

A 回答 (1件)

_それは、


こちらに貼り付けたリンク先にあるような偽警告でしたか。

2017年11月16日 13:07
 スマホのブラウザーに突然ウイルス感染メッセージが! ネット広告経由で拡散する偽警告に注意
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!