dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
以前に男性のピアスはあり?なし?の質問をしたら回答数が多かったので、
今回は男性の長髪について質問します。
男性の長髪、具体的な長さで言うと肩ぐらいまでの長さ
ありですか?なしですか?
私の周りでは「男性の長髪は気持ち悪い」と言ってる人が多いですね。

A 回答 (7件)

男性の長髪・ロングは、もはや時代遅れの感じがします。



90年代のファッション、という印象です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 21:30

ありやろ!


肩までやったらサイドかってまうとかして括ったりしたらカッコエエと思うで!
なんか伸ばしっぱなしで重たいのは、あえて感も無いしキモいな笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 21:29

なしです。


それでも清潔感があれば、好感は持てますね♪*゚ただ、女性よりサラツヤな髪もNGという人が多いです(^^;)
私としては、髪の量が多すぎるのもイヤです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 21:30

お前の気持ち悪さよりはマシ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うせろ、ボケ
クズが!

お礼日時:2018/01/12 21:29

それが許される職場ならばいいかも知れません。


ただ、言い訳がましい理由をつけて伸ばしているだけならばおかしいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 21:30

私はなしです。


男性は短くてキリッとした方が清潔感があって良いと思います❗️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 21:30

私はなしですね。


やっぱり男性の方は短くてスキッとしてた方が清潔感がありかっこよく見えます。
ヒゲも剃っていた方が好きですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!