dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
男性の力が強いと言うところに憧れたり羨ましいなぁと思ったことってありますか?

A 回答 (6件)

憧れるとか羨ましいっていうのは違いますね。


頼もしいし素敵って感じです。マネしたいともしようとも思わない。
旅行の時など、重い荷物を軽々と持ってくれると、とても助かるし頼もしいし男らしさは感じます。
    • good
    • 1

有ります

    • good
    • 1

ないかなぁ…

    • good
    • 1

力は無いよりある方がマシだから、大きな荷物も負担にならない、とかで羨ましい、という部分はあります。



でも、憧れるということはないです。
逆に、力だけ強い男性はイヤです。
性格とか知性とか理性とかが劣るのに、力だけある男性はイヤです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね力があるだけで自慢する馬鹿男子は嫌いですよね

お礼日時:2018/01/14 23:33

体力とか力持ちとか、そういうところは頼りがいがあって、自分にはないからあこがれます!

    • good
    • 1

無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!