電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のことを好きな(好き、愛してる、といってくれてた)、50代の男性が、家賃などを
いままで 支払ってくれてたのですが

もともと自分は同性愛者で
同性の彼女ができて、
本当に大好きで、彼女もずっと一緒に居たい、大好きと伝えてくれてて

その場合、その私に好意をいちおう、持ってくれてる
男性とはもう、会わないほうがいいですよね。彼女に対する、裏切り行為に なりますよね、。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そうです。


他の人を好きになったのなら、前の人とは別れなければなりません。

ある女性、仕事を早退して帰宅したら、夫が男性とベッドにいて、大ショックを受けて離婚したそうです。
混乱して気が狂いそうだったと言ってました。

そんなことにならないうちに、その男性と会うのはやめましょう。
もちろん家賃などは丁寧にお断りしなければいけません。
    • good
    • 0

縁は切りましょう。

    • good
    • 0

50代の男性がとてもかわいそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!