プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がデカい彼女なんて嫌ですか…?

もうほんとに顔だけがデカくてエラが張っていてすごく嫌です( ; ; )

A 回答 (4件)

もうすでにされているでしょうが、


顔が大きいことが気になるのなら、
メイクや髪型でカバーすることです。

ただし、
彼女や、将来の奥さんとして考える場合、
容姿より、性格や人となりの方がポイントが高くなりますので、
性格的に優しかったり、
可愛らしくあるこが大事だと思います。
    • good
    • 0

私はエラ張り女性は好きです


ただ美人が条件ですが(笑)。
    • good
    • 0

中身の方が大切だと思うよ(ノ゚ο゚)ノ

    • good
    • 1

ひょっとしたら顔のデカい女がタイプだという


男もいるかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!