dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストについて質問です。
運極がサンクチュアリドラゴンのみなのですが、パンドラ(神化)と神威(獣神化)の編成で周回するとしたら、プレイヤーの腕にもよると思いますが、追憶の書庫だと何を周回できる強さだと思いますか?

A 回答 (6件)

まさかコイツが通報したの?



お礼の一つもろくに出来ねぇクセに?

モンスト辞めろ
    • good
    • 1

なるほどΣ(゜Д゜)



認識不足でした(^_^;)

初夢ストライクあたりをその編成でクリア出来てればイケるクエストは結構あるかもしれないですね。
    • good
    • 1

DW、地雷以外なら何でも行けそう。



デスアークとかゲノム行っとけば楽。
自分が欲しいキャラのクエやってみて、回れるならそれやればいいよ。
闇光キャラなんで属性に拘る必要も無いし、自分で回りやすいクエ見つければいい。

サンクチュアリ、パンドラ、神威で回りましたなんて、クエは出てこないぞ。

パンドラを進化にスライドすれば、究極レベルのGBクエなら大抵無双出来る。
    • good
    • 1

神威獣神化でワープと重力に対応できるので「ルイ13世」「テュポーン」あたりがオススメですね。


パンドラ引っ張れば楽に狩れると思います。
連れて行くフレンドはアビ対応しているやつが良いですね。
    • good
    • 1

ダメウォと地雷以外のクエストだったら、大体行けるんじゃないかな?


パンちゃんを砲台にして友情を引っ張ったら良いと思うよ。
    • good
    • 1

ダメ壁と重バリって(笑)



編成からダメ

書庫を見て貴方がクリアした事のある究極を回ったら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!