アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラケーでWi-Fi接続時だけLINEを使用できますか?

質問者からの補足コメント

  • au使ってます。
    料金が発生しないように
    Wi-Fi接続時だけつかいたいのですか?

      補足日時:2018/01/07 16:11
  • 皆さま、ご返答ありがとうございます。
    ちょと気になったのですが、ガラケーでWi-Fi接続していない時に、相手からLINEでメールきたり画像が送信された場合に、料金かかりますでしょうか?
    Wi-Fi接続時だけLINEを使用する設定ってできますでしょうか?
    auガラケー料金設定は通話のみの設定になってます。

      補足日時:2018/01/07 17:29

A 回答 (3件)

Wi-Fi接続が可能なガラケーってありましたっけ?(機種名は何でしょう)


>ガラケーでWi-Fi接続していない時に、相手からLINEでメールきたり画像が送信された場合に、料金かかりますでしょうか?
パケットで通信しますから料金が発生します。
>Wi-Fi接続時だけLINEを使用する設定ってできますでしょうか?
機種名が不明なので確認できませんが、出来ないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
機種はau kyf33です。
そうですね。きっと出来ないですよね

お礼日時:2018/01/08 18:03

LINEって電話番号認証許可いりませんでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 17:30

設定を開いてWi-FiをONにすれば使えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!