プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノとやる人って何考えてるですか?復縁がしたいからやってるんですか?

A 回答 (4件)

「元カノとやる人って何考えてるですか?」


⇒セックスしたいからです。
    • good
    • 1

>何考えてるですか?復縁がしたいからやってるんですか?



 推測として

復縁とヤル事は、それ程 関係ないのでは?

 無料で性処理できるなら
余程 生理的に無理でなければヤルでしょう
    • good
    • 1

ただ単に、だと(^_^;)


やりたいから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のあとの元カノと付き合ってないのにやってるらしいです

お礼日時:2018/01/08 01:43

手取り早いからです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私ではなく私のあとの元カノと二回分かれて今は付き合ってない状態らしくてでも、やるらしいです

お礼日時:2018/01/08 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!