アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこまで仲良くない異性が、LINE電話してくるのですが、なんでわざわざ電話してくるんですか?文字でよくないですか?(笑)

A 回答 (5件)

仲が良くても電話してくんなよ!ですよね(笑)


好かれても嫌いになるかも...
    • good
    • 3

文字がにがてな人もいます


でもあなたは中能ないと思っていてもその異性はあなたの声が聞きたいのではないですか
嫌ならば電話に出ないことですね
    • good
    • 1

文字打つのめんどくさいか、あなたに気があるか。

    • good
    • 1

ほんとそうですよね〜。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー笑

お礼日時:2018/01/07 22:38

ほんとうですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています