プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEグループから個別に知り合った人とLINEしだしたんですが、毎日電話がかかってくるようになり仲良くなりましたが、電話しんどいと2回ぐらい伝えたんですが、全然電話が減らなくてかなりで、ストレスになって毎日電話にビクビクしています。
今度私の家で会う事になっているのですが、会わない方がいいでしょうか?
アドバイスお願いいたします

A 回答 (2件)

なんとなくわかりました。

私が利用してる某配信サイトでもそうですが、軽い気持ちが、あとあと苦しい状況を作ってしまう事も出てきます。

最初のやり取りの段階までは楽しかったけど、質問者様が、お相手の方のペースにだんだんついていけなくなってきたという事ですかね?

会わないほうがいいのかどうかというご相談ですが、もし、質問者様がメンタル的にきついのであれば、無理せず、はっきり断ったほうがいいかと思います。
お相手の方にも、あなたのお気持ちにも気付いて頂かないと、あとあと揉めたり、トラブルとかになると良くないので、事前にはっきり伝えてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
はいはじめは軽い気持ちで、楽しい感じでしたが、向こうの連絡電話のペースについていけなくなり、今はストレスに感じてきました。
私は鬱があり心療内科にも通っており、相手のペースがしんどく会ったらもっとひどいペースにならないかと、今の段階でやめておこうかと悩んでいます。
はっきりお断りした方がいいですよね。

なぜ会わなきゃいけないのですか?

会いたければ会うし
会いたくなければ会わない
というシンプルな考え方になれない理由は?
こんな質問しているのですから
会いたくないんですよね?
謎過ぎるわ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
グループLINEで個別に知り合って、お互い写真など交換してから、住所を交換して、こたつや炊飯器、福袋などを送ってくれてよくしてくださりいいかなぁと思ったのですが、電話が頻繁すぎてしんどくなってきました、会ったほうがいいかなぁと思う理由は最近では、よくしてもらったしというきもちだけで、気分が重たいです。