アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年女です。
私は今バイト先の年下の男子が好きです。今まで年上の人かタメの人しか好きになったことなかったのですが、今回初めて年下の人を好きになりました。
その人は元から同性同士でもあまり喋らないタイプだったので私から話を振ったりして頑張ってみたところ、初めは返事が返ってこなかったり頷いたりしかされなかったのに最近では目を見て話してくれるようになりました。ただ、シャイな男子を好きになったのは初めてなのでどう思われてるのかわかりません。
普段全く目を合わせてくれないのですが、バイト中私が重いものを持ってるとすぐに気付いて手伝ってくれたり、ドアをあけて待っててくれたりなど、私のことを何だかんだ視界に入れてくれていると思うし、最近では物を持つのを手伝ってくれる時向こうから手が少し当たる位置を握ってきたりなどすることが増えました。
これって少なくとも嫌われてはないと思いますか??
あと、私もかなり奥手なので自分から話振るだけでもかなり緊張するのですがどうやったらもっと距離が縮まると思いますか??

A 回答 (2件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

〇〇君のことタイプかもと伝えて 時々スキンシップでもすれば彼も意識してくます


潤んだ目で上目遣いとかカッコいいって誉めるとか
ミニスカートはくとかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!