プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が嘘つきでした。でも好きなので信用したいです。どこまで信じていいのか客観的意見が欲しいです。

付き合って3ヶ月の彼女が既婚であることを知らされました。しかもまだ離婚出来ていないみたいです。つまり彼女の旦那から見ると私は不倫相手になります。
彼女は私の事が本当に好きだと言ってくれていて、離婚はずっと前から申し出ているようですが、相手が応じないようです。
結婚は向こうから一方的に迫られてしたみたいで好きではなかったと言っています。結婚という関係以外に結婚生活的なことはほとんどないそうです。(私とは肉体関係にありますが、ほとんど経験がない子のように見えました。)
彼女は今後離婚を正式に行って、私のとの関係を進めていきたいと言っています。
彼女は目の前の問題から逃げるくせがあるように思います。この性格をきちんと直すように言いましたが、そもそも性格は簡単に治るものなのか、もし私が別れずこのまま付き合って結婚したら私が今度は不倫されるのではと疑いを持ってしまいます。
ちなみにこの時彼女は年齢も詐称していました。私には27歳と言っていて本当は30歳のようです。
これは初めて出会った合コンで一緒に来てた子が27歳の設定で行こうと話あったためだそうで本当のことを言えずじまいだったとのことです。
嘘つきは治るのでしょうか?
私はこの子と付き合って幸せになるのでしょうか?
似たような経験をしていたり、話を聞いた方いたら教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

ほとんどの方が別れるほうがいいということですね。
    実は今日彼女と色々話をしてきました。
    彼女は両親を亡くしています。その時にお世話になった方が結婚相手だそうです。
    しかし、精神的に参っていたときに親戚などその時の周りの人たちに推されて好きではないのに半ば無理やりの結婚だったそうです。結婚後、離婚の申し出は何回もしているそうですが、旦那が拒否しているようです。現在は1年以上別居が続いているそうです。
    私はとりあえず離婚が成立したらまた連絡してくださいと伝えました。
    本当に彼女は悪いのでしょうか?
    ここ2日以内の話なので気持ちをどうしたらいいのか困っています。

A 回答 (12件中11~12件)

たこおじさんです。

貴方の質問文と№1のかたの回答文と同じなのは、どうしてなのかな。
質問者さんと同じ人なのか、よくわからないな。

基本的には男も女も、相手を信用できない、できなくなった時点で、いくら好きでも
交際の継続はできないものですよね。ここで終わらせることであります。
一度相手に疑念を持ったら、そのあとに相手が本当のことを言ったとしても
その相手を100パーセント信用できないものでしょうから、互いに気分よく交際など
できるものではありません。

年齢ぐらいのサバ読みは、どうということはないとしても
既婚女性が未婚と偽っているのは、そりゃよくないよね。
偽ってないのか、わざわざ私既婚ですなんて言わないでしょうから。
いっときの合コンの場だからね。

人数合わせだけの合コンでの参加であれば、それでもいいかもしれないが
そのあと、男と付き合ったらいけないよね。
その結婚生活がうまくいってなくとも、貴方からすれば既婚女性と不倫している
ことになってしまう。
旦那にバレレば、それなりの報いを受けるとにもなります。
第一、旦那とうまくいっていないとか、それだって本当かどうかまで
わかりゃしないことです。

貴方がすることは、相手のことを好きになっていようが、
その女性がきちんと旦那と別れてくるまで会わずに、そしてセックスもすることなく
待つことしかないと思いますよ。

まだ三カ月なのですよね。貴方のほうもノメッタらいけないと思いますが。

貴方がたの仲が本物であれば、旦那と別れてくるまで、どの程度の年月を
要してくるかわかりませんが、互いに待つことをしないとね。

ところが、ぎっちょん、おそらくですが今は燃えているかもしれないが
会わない期間を持てば、案外ふたりの仲は終わってしまうものです。
貴方はどう思っているのかは知りませんが、待つと終わってしまうのを
恐れているのではないですか。

>私はこの子と付き合って幸せになるのでしょうか?

こういう質問は他人にすることではないよ。
貴方自身が、今のその女性をみて判断することですからね。

その女性に好意的なみかたをすれば、

結婚生活がうまくいってなくて、気分転換に合コンに参加して
いっときの憂さを晴らすために、貴方と知り合いセックスまでしたけど、
結婚などは考えてなく、遊びたいだけということであったのかもしれない。
だから適当な嘘がつけたとも言えます。

しかし、貴方の質問文のなかには、

>彼女は今後離婚を正式に行って、私のとの関係を進めていきたいと言っています。

ここがよく理解ができない。
たかだか、まだ三か月まえに合コンで会った男に、今の旦那とは別れます。
そのあとは貴方との関係を進めたいではね。
色々と家庭がうまくいってないので、精神的にバランスを崩している女性かも
しれないね。

そういうことも含めて、貴方のほうがすぐに本気になるのではなくて
その女性が旦那と離婚してくるまで会わずにいることしかないのでは。

もう貴方のは相手の女性を好きになっているしセックスまでしている関係に
なっているので離れがたいかな。

でも、このままでは不倫なんだよ。
いっとき気を紛らすだけで合コンに参加して、そこで知り合った男と
セックスまでする既婚女性であれば、貴方のことが特別に気に入ったわけではなく
貴方と離れたら、また違う男をみつけるものですよ。

貴方が夢中になるほどの女性ではないと思いますよ。
いずれにしても、既婚女性であるとわかった以上は不倫になり
旦那にばれてしまっては貴方は不利になるのですから
相手女性のことを好きになっていても、彼女が離婚してくるまで
あいだをあけるしかないですよ。

結婚していながら、それがうまくいってないとしても結婚中に
他の男とセックスができてしまう女性は、男を裏切れるわけですよね。
そういう実績ができてしまうよね。

その女性を欲しいと思う男は自分の手に入るまで頑張るが
いざ手に入ると今度は冷静に考えると、自分も裏切られるかという
気持ちになっていくよね。で、結局相手信用できなくなって
終わる関係になっていくのだと思いますが。

だから、貴方はノメッタラいけないよ。
甘ちゃん男になったらいけないよ。たかだかまだ三か月ではないですか。
いつでも終わらせることはできるんだよ。
    • 11
この回答へのお礼

No.1の回答の方が同じなのはよくわかりません。ご意見ありがとうございます。

性格のだらしない彼女ですね

結婚を決めたのも自分
誰かに無理矢理されるものではありません
全てを人のせいにしている人生
どこかで気付けばいいけど

あなたは初婚です
そんなバツイチ女はやめた方がいいです
その癖は 簡単には なおらないでしょうから
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。