dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前髪を切りすぎてしまいました。明日は始業式で
明日から学校なのですが恥ずかしすぎて
いきたくないです。切る前の前髪の長さは鼻までで
左分けしてたのですが間違って揃えていたら
きずけば目の上まで切っていました。もしも
明日クラスの皆に見られたら女子は切ったんだね
で済むと思うけど男子はどう思ってるか
わかりません!なので一日で少しでも伸びる方法を
教えてください!一日が無理なら短期間で伸ばせる
方法でもいいです!長文ですみませんでした

1▶️ 1日で前髪を少しでも伸ばす方法

2▶️ 短期間ですぐに伸ばせる方法

回答お願いします!

A 回答 (6件)

直ぐには伸びないので、ピンで留めるしかないね。

    • good
    • 0

男子も切ったんだね、で済むと思いますよ。


30分経ったら、男子も女子も、
誰も気にしないと思います。
    • good
    • 0

私の友達は手でずっと前髪を押さえてましたよ。

    • good
    • 0

可愛いピンで前髪あげて!


堂々としていれば
失敗だなんて思われないから(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 15:25

美容院で何とか自然な感じで分からないようにとお願いするしかないです。


髪型は短くなるでしょうけど仕方がない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 15:25

美容院で素敵に直してもらいなさい。


前髪カットなら2千円もあれば大丈夫でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!