アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今中3なのですが、未だに抱っこやおんぶされるのが好きです。。。ていうかちょっとでも浮くと興奮します。
僕は持ち上げられフェチでしょうか?
初めて思ったのが小6の修学旅行の時、後ろから友達の肩に腕を置いてたら、背負い投げ!って言って投げられはせずにおんぶみたいな事をされた時でした。その後ご飯を食べて部屋に戻った時、同じ友達にいきなり本当に背負い投げされました。「どうや!俺の背負い投げわ!」って言われて凄く興奮した記憶があります。
中学生になると、部活で背中合わせになり持ち上げるストレッチをやってる時に思ってました。興奮するとどうしても
ち○ち○が立ってしまいます。柔道の授業の時は本当は参加したいですが、休んでた位です。どうにかする方法はありませんか...

A 回答 (1件)

珍しいねー

普通だったら背負投とかされたらうわーって声を上げて恐怖を感じるはずなのにwww
でもその気持ちわかります。
中1まで車椅子を見たら乗りたくて乗りたくてすごく興奮しました。
(何の障害も無いのに)
中3の今になって考えるとだだの鉄の塊に何興奮してるんだろうとか思いますけどね。
    • 0