あなたの習慣について教えてください!!

エッチを拒んだら、別れの危機になりました。

付き合って一週間の彼氏がいます。
私は処女です。

彼にエッチしたいと暗に言われました。
私は、まだ怖い気持ちがあったこと、付き合って一週間でセックスをするのは早いのではないかと思い拒みました。

そうしたら不機嫌になり、連絡が途絶えました。
これはまずい、と思い彼に連絡したら、
エッチできないなら別れる、と言われました。

なんでそんなに怖がるのか、とか、好きじゃないの?と言われて困惑しています。

たしかにセックスは大切なことだと思います。
それに、好きな人だから、したいという気持ちもあります。だから、私が体を許せばいいのかな、と思いました。

しかし、本当に許していいのかわからなくなりました。
彼が付き合って1回目のデート、付き合い始めて一週間で迫ってくるというのは普通なのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

>彼が付き合って1回目のデート、付き合い始めて


>一週間で迫ってくるというのは普通なのでしょうか?

 普通とかは、ない!

 極端な話し!
付き合って1回目のデートでする人もいれば
付き合って1年 何もしない人もいる!

 人それぞれだし、お互いの気持ちの問題
ただ、「エッチできないなら別れる」
「なんでそんなに怖がるのか、」
「好きじゃないの?」は、単にやりたいだけ!

 双方の年齢は?
仮に妊娠したら、お互い責任が取れるの?

 セックスって妊娠する行為で
避妊をしても、100%妊娠をしない保証無いんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたあだかなのか…やっぱり

お礼日時:2018/01/08 20:20

若い男の子だったらわからなくは、無いけど、、、


でも貴女が拒否したら別れるって言うなら身体目的だと思いますよ!
もう少し様子を見てみたら?
そんなに簡単にする事では無い‼️
もっと自分を大事にしてください。
そして大事にしてくれる彼氏を見つけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度ぐらい会って、拒否するということですか?

お礼日時:2018/01/08 20:19

バカな男!



身体を求めて、断わると激昂して別れ話し。

思う通りに行かないと激昂するタイプだから、別れなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

激昂するのか…それは嫌ですね…

お礼日時:2018/01/08 20:18

やりもく。


性欲が勝ってるだけ。
愛情を誤解してる

のどれかかなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の言い分的に、付き合うんだから、と言われましたが、愛情の誤解ですかね?

お礼日時:2018/01/08 20:18

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
悪い方向に考えすぎるのはやめましょう。
相手の状況が変わったことで、別れようと思うのであれば、相手のことは、そこまで好きではなかったということなのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A