dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と会って食事する予定がありました。
元々は僕の家に泊まりに来る予定でしたが、
彼女の体調があまりよくないし、約1時間半かかるので、また今度来るから食事だけでも行こうと言われました。
すると食事の当日彼女は体調崩して、今日は休みたいと言われました。

ですのでゆっくり休んで元気になってから会おうと言いました。

その後彼女はSNSで
行きたかったと言っていました。


僕の行動間違ってないですよね?

具合は悪いし食事は行けないけど家に行きたかったという意味ではないですよね?笑

女性の皆さん教えてください…笑

A 回答 (2件)

間違ってないですよ~


思いやりある優しい言葉を彼女にかけることができる方ですね。
    • good
    • 0

「行きたかった(体調崩さなければ行けたのにな)」という意味だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!