dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は別れて3週間の元カレがいます。

今日、彼のラインのBGMが、
私と付き合う前に設定されてた、私が大好きな曲(本人にはいってます)に戻っていました。

私も変えよう、とふと思い、何気なくフレンズチョイス(友達の再生回数が見れるやつ)を見ました。
そしたら、ジェネレーションギャップ的にも他の人はあまり聞かなさそうな彼が良く聞いてた曲が5回ほど平均的に再生されていました。

そして、付き合う前に「これを聞いた時、真っ先にお前が思い浮かんだからきっと好きなんだろうなあ」と言われた、2人でよく聞いていた曲も6回再生されていました。

他の曲も、失恋ソングとかの再生回数ばっかりで、、

私は復縁したいので、私の事など考えずにただその曲が好きで、自意識過剰なのかもしれませんが、2人でよく聞いていた曲を見たときに少しでも気持ちが残ってくれてくれているのかな、、

私だったら別れて1ヶ月も満たない間は少しでも未練がない限り自分から振っても一緒に聞いていたり、相手にこれを聞くとお前が浮かぶって言われた曲を聞こうとは思いません。

彼が甲状腺の病気持ちのため、別れる際は
「○○の何が嫌とかではなくて、今は誰に対しても付き合う気持ちが切れてしまっている。
これ以上しんどい思いさせたくないしもう離れようと思う」と言われました。
そこからクリスマス、年始にラインをしてしまっていますが、既読が付いていて返信はありません。
もちろん、返信を必要としてない文章で返信も期待をしていなく、一方的な自己満足です。

そんな彼が今日私にあんなことを言ってくれていた歌をいっぱい聴いていたという事、失恋ソングばっかり聴いていた事は少しでも私の事を忘れずにいてくれているのでしょうか?、、

彼は友達も少なく、家でもほとんど1人で寂しがり屋さんです。
そんな中、今月末には彼の誕生日もあり、おめでとうの一言だけでも送りたいと思っています。
誕生日は送ろうか悩みましたが、自分の誕生日が世界一のイベント並みに大好きな彼に送っても良いでしょうか?

復縁したいです、

A 回答 (2件)

理由にならない別れの理由。

他に好きな人ができたのかなと思います。
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1