アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな海外の芸能人は誰?
日本人以外なら誰でもokです!!
回答お願いします(^^)

A 回答 (13件中11~13件)

⬇ミスタービーン懐かしーねーー!

    • good
    • 0

ミスタービーン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー 知ってます!
声が好きです 笑

お礼日時:2018/01/08 23:17

ローラ・プレポン!


ゴージャス!セクシー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗ですよね!
The Hero
って映画が私は好きです!!

お礼日時:2018/01/08 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!