街中で見かけて「グッときた人」の思い出

この服に白のキャップはあいますか?
アクセはつけずに、リュックもノースフェイスです

「この服に白のキャップはあいますか? アク」の質問画像

A 回答 (3件)

服には合う、あなたに合うかは判りませんね

    • good
    • 0

白より、黒の方が落ち着いた感じになると思いますよ!結構難しいコーデですね!

    • good
    • 0

結構難しいコーデなのでまんま行った方がいいと思います。



これにキャップをかぶってしまうと中のカジュアルさが強調されてしまってロングコートが浮くと思います。

また、リュックもおすすめしません。
ボストンとロングコートと巻き髪がセットでパーカーとデニムとコンバースがセットと考えた方がいいと思います。

しかし微妙なコーデですね。。。
コートを脱いだら巻き髪が浮くでしょうね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!