人生で一番思い出に残ってる靴

2週間アパートを開けていて、今日帰ったらお湯が出ません。うちのアパートはガスなのですが、ガスコンロの火は出ます。
どのような原因が考えられますか?

A 回答 (4件)

給湯器のスイッがオフになってるとか?



うちもたまに、切ってないにオフになりますね。
    • good
    • 0

状況が理解できないので 回答は無理 住んでいる地域 給湯器の種類 ガスの種類も不明 管理人に連絡する

    • good
    • 0

「お湯が出ない」というのは、冷たい水しかでないという意味か(ボイラーの故障、給水による連動しての燃焼開始の不具合)、水もお湯も蛇口から何も出てこない(給水管の故障?)という意味なのか?


それにより考えられることも対処法も異なってきます。

お住まいがどちらの方か、給水管の凍結と言うことは考えられませんか?
    • good
    • 1

給湯設備は何でしょう?


屋外に設置したガス給湯器などで屋内に操作リモコンが有る場合はそこの電源スイッチをONにしましたか?

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!