dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生ってどのくらいの頻度で席替えしますか?

A 回答 (3件)

僕の所は、二期生で確か一年に2回だけでした。

    • good
    • 1

月一です

    • good
    • 1

クラスによりますが、私のところは定期テスト後に席替えをします。

なので5回です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!