プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
元カノが三股してました。
相手はネットの方ですがそれが本カレで本カレとは5月からつきあっていて、
ぼくは付き合ってることをしらなくて
6月にその女の子とつきあっていました。
ぼくとつきあってるときもほかの男がすきになりそのことでわかれましまたが、
結局はすきになった人も嘘をつかれていてぼくもうそつかれて周りに関係していた人にも嘘をついていました。このことについてどうするかなやんでいます!
誰か優しい解答まってます

A 回答 (1件)

別れましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!やっぱりクズ女ですよね?

お礼日時:2018/01/09 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!