アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができました。30歳ですが…ちゃんと彼氏と呼べる人ができたのははじめてです。
次のデートでエッチをすることになりそうです。
お恥ずかしい話ですが、今まで最後までしたことがなく…未だに処女です、、
でも初めてとは言いたくありません…
何年もしていないから痛いと思う、と言おうかなぁと考えています…
①緊張していたり、痛がったりしたらやはりバレてしまうんでしょうか?
②はじめてだと後々痛みが残りますか?
③痛みを感じづらくする方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼と出会ったのは数年前で、みんなで飲んだりする場でその後も顔を合わせていました。私が徐々に好きになっていった感じです。
    2人だけで会ったのは、みんなと飲んだ帰りに少し2人で飲んだだけの分をカウントするか微妙ですが、それを入れると3回です。
    前回のデートで、これは私がいけなかったなと思いますが…ホテルに誘われてどうせ生理だし言い訳つくから行っても平気かなと思い、行ってしまったので、、
    彼の方は中途半端で終わってしまったので次も行きたいみたいです。。
    確かに私も色々準備期間か欲しいのでまだ待って欲しい気持ちはあるんです。でもどっちにしてもいつかその日が来るから早い方がいいんじゃないかとも思ってしまって…
    悩んでいます…

      補足日時:2018/01/09 17:49

A 回答 (5件)

回数に拘る事はないと思いますよ、個人差が広い事柄だし、想像より痛みがキツカッたら「一寸ゆっくりして・・」と言うだけで十分でしよう。



一言余計だけど、二回目のデートで合意の予定、という方が一寸心配です。互いに目の合図で合意というならまぁいいか、とも思いますが・・一寸軽過ぎてマイナス効果にならないか・・ってオジサンの心配なら、まぁいいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとまだ待ってほしいなと思っているのでまずはそれを伝えてみます。

お礼日時:2018/01/09 22:16

酔うと痛さは半減します。


お酒を少し強めに飲んじゃえばいいかもしれません。(お酒が弱いならオススメしない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒は好きなので、少し酔うのはいい考えかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 22:17

はじめてならばけっこう痛いです


途中で少し待ってというくらいです
だからあなたも恥ずかしがらなくて正直に話した方がいいですね
彼も喜ぶのではないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々とネットで見ていると、やはりこの年齢でというのは重いというか面倒だなと思われる傾向にあるようだったので…不安で…
やっぱり痛いんですね…

お礼日時:2018/01/09 22:19

痛さは人それぞれだから何とも言えませんが…


年齢的にもどうかなと思います。
私の場合は出血も続いたし、暫く痛かったです。
正直に話して、優しくしてもらって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出血が続いたんですか…さらに不安になります…
正直に言うのが一番いいとは頭では分かっているんですが…(;_;)

お礼日時:2018/01/09 22:24

女性じゃないので痛いかどうかはわかりませんが…


1.久しぶりなのでちょっと痛いっていえば優しくしてくれると思いますよ!
2-3はわかりませんが、優しく丁寧な彼氏さんであれば大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/09 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!