アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラが止まらない。
イライラが止まりません。
18歳男一浪しているため1人暮らしをしながら毎日予備校。友達もいない。心の支えであった彼女に振られる。苦しいです。

A 回答 (5件)

大丈夫、


家族だと思ってた義両親に子供をうんだとたん産後すぐなのに追い出され路頭にまよいました。
それでもいきていかなければなりません、
必ず神様はみてくれてます。
乗り越えれない試練は与えませんあと少しで乗り越えられるって所まで頑張ってみましょう。
それからです。
    • good
    • 0

頑張ってください応援してます。

    • good
    • 0

受験生ならストレスはあって当然。

 イライラするのも当たり前。

まずは、深呼吸。

ストレスコーピングって、まあ、効果あるかどうかは、状況次第なのかもしれないけど、、、
一般的に言われているいくつかの方法を知っておくことは、ためになることもある。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jhas/6/2/6_ …

友達がいないってことは、情動焦点型は難しそうだけど、すこしなにか気晴らしでもしてみたら?
    • good
    • 1

友達いない、彼女に振られたなら、寂しいとか、悲しいならわかるが、イライラっていうのは?



多分、栄養バランスが悪いのだと思うのですが、食事はどうしてるのですか?

甘いものとか炭水化物中心の食事ばかりしているとイライラしやすくなりますよ。
    • good
    • 0

大丈夫。

イライラは一時的。かならず通り過ぎますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!