アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、アプリで知り合った人に縁を切られました。毎日LINEでやりとりしていい感じだったので不思議に思いました
アプリの人は予備校の講師で働くと聞きました。予備校の講師はSNS禁止されてますか?

A 回答 (2件)

金づるにならないから見切りをつけたのだ

    • good
    • 0

アプリでの出会いなんて複数同時にするのが普通なので、他の人とうまく行って切られたんじゃないですか?



みんな早く相手がほしいので、合うかどうかわからないひとと一人ひとり関係を構築しているヒマは無いのです。

そのまま二股にもつれ込まなかっただけマシな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。諦めます

お礼日時:2022/08/05 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!