プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方が美人だとします。それで、授業中男子がガン見、チラ見、してニヤニヤ笑ってきたり、女からは嫉妬の目線だったり。

これが毎日、毎時間。
勉強集中出来ますか?

A 回答 (5件)

そういう対象の人はできる。


小さい頃からずーっと、そういう経験をしているので。
そんな視線をうまくかわしたり、一時に集中させたり自由自在。

得意科目ならどういう言動が賞賛されつつも、非難されないか
研究済みなのでいじめの対象にされないように
するりと学校を卒業しながら高収入を目指して
スイスイと毎日授業だけでなく
受験勉強、課外活動、文化祭、運動会、学校代表も務めます。

それが美人の役目。
妬みや嫉妬があっても、逃げではなくケリをつけて
環境を変え、終局的には幸せになって、また人生のさまざまな
勉強に集中して、ますます輝きを増すのです。
    • good
    • 1

出来るわけがない


勉強より視線が気になる
それよりあなたは美人なの?
    • good
    • 0

全然出来ます。


無理だったら、近くまでいき1発
「このど変態の極みがー!!」とかのセリフを大声ではき、ビンタをかましてやればいいと思います。
よい思い出が出来ると思います。
    • good
    • 0

私は注目されてるんだ!私がどこの学校に進学するかみんなが見てるから頑張らなきゃ!って思えて頑張れそう

    • good
    • 0

何の話でそんな例えを?



誰かが美人だったとしても、
ガン見チラ見はともかく、

なんでニヤニヤが混ざってるんですか?
反応が変です。
フツーの反応じゃないですよね。

女性は、そんな風に見られたいと思ってると思いますか。

そういう見られ方したいと思う人はいないと思いますよ?

また、そういう風に見られている女性を嫉妬するとかありえないと思いますが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!