プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。

このコートは大人っぽすぎますか?
中学生には違和感が出てしまいますか??

「中1女子です。 このコートは大人っぽすぎ」の質問画像

A 回答 (4件)

大人っぽいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生としてどうですか?
良いと思いますか?

お礼日時:2018/01/09 18:51

高校生くらいが一番似合うと思う

    • good
    • 2

サイズがあってれば大丈夫だと思いますよ。

あまり大きめとか着てると無理してる感じが出ちゃう気がします。
    • good
    • 1

形はいいのですが、中学生くらいだと地味です。


OLさんでも着られそうなコート。
これで、白だったりピンク、赤などだったら、中学生でもいいけど・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!