アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が女装させられたらしい。女に見える?

「友達が女装させられたらしい。女に見える?」の質問画像

A 回答 (5件)

笑顔だったら、もっと可愛と思います,また挑戦して見て,待ってますよ。

    • good
    • 0

見えるわよ。

 
女装したなんて書かずに、この衣装どう思う?とかって書いてるだけなら、
きっとこの人を女の子だと思って答える人多いと思うわよ。
    • good
    • 0

Yoshikiっぽいメイクしたら結構綺麗に仕上がりそう。

    • good
    • 0

ん~キレイなんですけどね。


どことなく違和感がわずかに。
キレイなんだけど残念です。
ほんのわずかに。
    • good
    • 0

顔が男だわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!