アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いしている22歳の男子学生です。
先程同い年の学生の子と二人でご飯に行ってきました。
是非2回目のデートも行きたいです。
もうお別れしてしまったので、LINEで2回目の誘い方を助言して下さいませんか?
それとこのようなLINEが来たら脈あり、脈なしなどもお願いします

A 回答 (4件)

暇な時に一二時間はだるいですね。


余計楽しい話でなければたのしみません。
30分ー1時間程度でしょうか。


きょうは、楽しかったです☺️
今度宜しければまたお食事でも飲みでも
どうでしょうか。
そんな感じで、いえばいいと思います。
    • good
    • 0

『是非2回目のデートに行きたいです』


Love-agonyさんは既に答えをお持ちだと思います。脈がありとかないとかあまり考えず、1回目のデートが楽しかったのなら彼女を誘ってあげたらいかがでしょうか。
楽しいデートになりますように(^^)
    • good
    • 1

「是非2回目のデートに行きたいです

    • good
    • 1

ラインを送ってすぐ返事が来たらが来たら脈ありです


相手が働いてたり忙しいときはラインが遅れることもありますがその日にこればOK
ラインより直接電話の方が早いです
話術があるなら相手が暇な時間に1~2時間電話です
適当に外見を誉めて
ご飯おごるやら旅行が趣味やらディズニーランドいつか行きたいやら女と同棲が夢やら話し
一緒にいたらホッとするやら
言った後に飯でもおごって
それを相手が惚れるまで続けましょう
とりあえず相手の理性をぶっ飛ばさないとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!