dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳のOLです
先日同い年の男性を2回目のデートに誘ったらお誘いありがとう是非是非、ただ日付けが結構先で〇/〇になるけどそれでも良ければと返信が来たのですが脈ナシでしょうか?

A 回答 (5件)

具体的な日を指定しているので脈ありだと思います。

ワクワクしますね。
    • good
    • 0

なぜそれで脈無しと判断されるのかわかりませんが、会う日にちは指定されてるのですよね?会ってからどうかではないでしょうか。

    • good
    • 0

なんで脈ナシなんて思えるの?


すぐに飛びついて来なかったから?
    • good
    • 0

その感じだと、感触は悪くはないけど、単に暇だから付き合うよとも取れる。


有りとも無しとも言えない。
    • good
    • 0

簡単に考えてそれまで予定入ってるって事じゃないでしょうか


脈なしなら行かないと思いますよ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!