アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出品されている商品の詳細を見ようと、該当する商品をクリックしてもすぐ表示されるものと、時間がかかって表示されずに『ページが表示されません』といったメッセージが出てしまいます。どうしたら、良いのでしょうか?

「No.635424」を参考にしましたが、
解決しませんでした。切実ですのでどうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私もよくそうなります。

私と同じ原因だとしたら アドバイスできますが・・・。
一時ファイルが満タンになってしまっている状態かも。
オークションや写真のサイト、素材屋さん巡りをしていると 必ずその状態になります。

「ツール」 → 「インターネットオプション」 → 「全般」 → 「一時ファイルの削除」

「スタート」 → 「プログラム」 → 「アクセサリー」 → 「システムツール」 → 「ディスククリーンアップ」

「全般」の「インターネット一時ファイル」の「設定」で容量の数値を大きくする事でも解決するかも知れません。

「ツール」 → 「インターネットオプション」 → 「詳し細設定」 → 「セキュリティ」→「ブラウザを閉じた時、Temporary Internet Filesを空にする」にチェックを入れる。

そして再起動です。

ちょっと試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
上記の方法を試してみたのですが、変わらぬ・・・でした。ありがとうございました。

Yahoo!オークションではこういったトラブルが絶えませんね。

お金取っているなら何とかしろって感じです。

IEを使用してHTMLで綺麗に飾り付けた長めの文章や、重めの写真を掲載したときにこういったトラブルが起こる傾向にあります。

手っ取り早い解決策として、Netscapeなど他のブラウザを使用することです。

http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html

私は出品用にNetscapeを使用しています。
お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

トラブルが多いんですね。本当に、何とかしてほしいものです。

さっそく試させて頂きました。
ネスケだと表示されました。教えて下さってありがとうございます。
私も、出品用に使用したいと思います。本当に切実でしたのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました!