電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欅坂はなぜ倒れた人が増えたのですか?

A 回答 (4件)

疲れが祟った



緊張した

栄養不足
    • good
    • 1

紅白という大きな舞台+服装+1回踊るだけでも立っていられないくらい激しいダンスを短時間着替えも合わせてもう一度踊ったからかなぁ..

.
    • good
    • 1

私も知りませんでしたが、ひとりをきっかけに、若い女性が集団で過呼吸(パニック)になるというのはしばしばあるそうです。


緊張している場面で起きやすいようですね。
    • good
    • 1

集団ヒステリーの名の通り、伝染します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!