プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です!お願いします!!
お互いなんですけど、なかなか不満とか言わないんです、、相手は素だよとは言ってるもののそんな気はしない。
ちゃんと本音でぶつかってる感じはしないです。 顔色を伺いながら探りあいながらの関係だったのかな?と自分自身思いました。
相手のこと知ってるようで知らなかったそのせいで一回別れました。 彼女が降ったのですが、離れるがやっぱり無理ということでお付き合いしてくださいと言われましたが僕は、もっとちゃんと知ってからがいいとのことでいま 友達からやってます
彼女は不満があっても気づくのが遅いらしい。 僕は、不満とかあって気づくのが遅くてもいいから 気づいたらちゃんと本音で言ってほしい、これからは嫌な所を指摘しあってちゃんと向き合って克服できる二人で居ようと言おうとなどと言おうと思ってるんですが、、 (また同じようなことが起きるかもしれないので)

今後のことも踏まえてのことで言おうとしてるのですがいいと思いますか? うざいでしょうか、、

(彼女はちょっとサバサバした感じです。それに関係があるかわからないけど、、どうなんだろ)

A 回答 (2件)

うざくないと思います。

同じことを繰り返さないために、そういう風に言うのは、適切な事だと思います( *´﹀`* )
不満も言える人の方が関係は長続きすると思います!
だから、私は言った方がいいと思いますよ
    • 0

貴方は、おいくつの方なのでしょうか。

。。

お互いに嫌なところを指摘し合い克服する。

この考え方は恋人になる人同士には合わないやり方で、まるで部活の先輩後輩の関係ですね。

こんなキツい交際をしたら女性はみんな逃げてしまいます。お互いに傷つけ合って
高めて行きたいのなら学生同士でやればいいのですね。

労り思いやって足りない部分は補い庇い合って優しい心になるのが恋人同士なんですね。

厳しい事は抜きにして
お付き合いなさって下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。こうなんですね、言われてみればわかる気もします。 良かれと思ったことが…真逆でしたね笑笑