推しミネラルウォーターはありますか?

惚れやすい人って、どんな人だと思いますか。

A 回答 (4件)

「惚れやすい人って、どんな人だと思いますか」


⇒外見から入る人です。

もちろん、外見は大切です。
でも、外見だけで惚れてはいけません。

必ず、内面をよく見て、そのうえで惚れなければいけませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内面、大事ですね。

お礼日時:2018/01/10 22:38

チャンカワイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

惚れてまうやろー。

お礼日時:2018/01/10 22:37

飽き性

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/01/10 22:37

恋愛のトラウマがない人。


フラれた経験がほとんどない人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、そういう人って、怖いもの知らずですね。

お礼日時:2018/01/10 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!